« はちのすサスペンス劇場 | トップページ | 無計画だ・・・ »

感動シタ!

 本日、お昼で仕事を終え、顔マッサージへ行ってきました。
そこで見た驚きの事実。
そこにはフェイシャリストの先生というか、
美容アドバイザーなるR先生がおりまして、
ラジオでもキレイの秘訣だかなんだかってのを
放送してるぐらいに、美顔を研究してるのね。
その先生が化粧を落としたところを偶然見ちゃったのね。
というか、ちょうどマッサージしてもらってて、
私もマッサージを終えた後だったので、居合わせたというか。
で、マッサージ終えた先生が鏡台の前に座ったとき、
アレ?って思ったの。
化粧してないよね?
って。
だってすんごい白くてキレイなんだもん。
40も後半の年齢には思えない。
ホント、びっくりよ。
たいがい50近い女の人って顔のくすみとか
目立つってイメージがあるから、先生の素顔に驚き。

お手入れちゃんとしてるからよ~。

って、アドバイス(?)

そこの美容液とかけっこう高くて
いっつも買うのに戸惑いがあるんだけど、
あんなふうにキレイになれるんだったら買っちゃいますよ。
まぁお金に余裕があればね。

毎日のお手入れであぁもキレイを保てるなら、
がんばっちゃいます。

と、張り切る私。

でもテンションそんなに上がらない。
だって・・・
マッサージ後、6時半頃には
給与の登録作業のために、再び会社へ戻らなきゃいけなかったから。
そんでもって、結局10時半まで残業・・・・・・
ストレスでお肌がぼろぼろになっちまうよ。

|

« はちのすサスペンス劇場 | トップページ | 無計画だ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はちのすサスペンス劇場 | トップページ | 無計画だ・・・ »