« よこしま | トップページ | 訃報 »

また増えた

知ってるヒトは知っている。
ワタシの健康器具収集。
しかし悪い癖・・・癖って言うのかな?
せっかく買っておきながら、使わず放置。
ちょっとは使うんだよ。
でも、そのうちやめちゃう( ̄ε ̄;|||

飽きるというよりかは、面倒くさくなっちゃうって感じかな。
でかいものだから片付けがね・・・・・・

で、それらの品物は実家で保管されております。
金魚運動とか足踏みのとか、
現在、父上と母上が使っているとかいないとか。
父上に関しては、
ワタシがまた何か面白い健康器具を買って
また実家に放置しておかないかと期待する始末・・・・・・

そんな悪い癖を持っていると知りながらまたしても増えた。アハ

Photo_135

骨盤矯正の椅子!!



約15分座ってください。
成果が現れてんのかどうかはわかんないけど、
座った後、かなり腰にきます。
あれ?矯正されてる??
ってな気分になります。

父上の職場にもモノは違うけど、似たようなの使ってるヒトがいて、
すんごいイイよ、って言ってたらしいので、
けっこういい買い物をしなのではないかとほくそ笑んでおります。
しかも座るだけだから、簡単。

最初はね、こんなんで矯正?なんて半信半疑だったんだけど、
マジで成果現れてる?ってな出来事が。
ワタクシ、月のものには毎月悩まされておりまして、
そりゃもう腹やら腰やら痛いのなんの。
ところが今回2日目にして痛みが軽い。
(薬飲まなきゃやってらんね~ってのは相変わらずだけど・・・)
貧血で立ち眩みはするものの、いつもよりは楽。
骨盤歪んでると生理痛がヒドイって聞いたことあるけど、
ちょっと効果現れてるってことじゃないの?

これは当分、実家送りにはなりそうにないですぜ。

|

« よこしま | トップページ | 訃報 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よこしま | トップページ | 訃報 »