« なんと!? | トップページ | 送る会 »

ちょっとだけ不満。

でもいいの。
それなにりおいしいもの食べたから!!
(それなりって・・・)

ってことで、何が不満かを語りましょう。

仕事(残業)を終え、
とある場所へ早く行かなきゃと帰り支度を急ぐ私。
ふとメールが来ていたことに気付き、
みたら 中止(延期)になってるじゃないの。
あ。急ぐ必要なくなった。
今日も家帰ってレベル上げ(ゲーム)だな。
なんてこと考えていた矢先、
他部署のヒトが飲みに行くということを聞きつけた。
何食べに行くのか聞いたら、

ふ ぐ

って言うじゃないの。
この前具合悪くて食べ損ねたふぐ。

来る?
って言うから、こりゃ乗っからなきゃでしょ~♪
帰りの時間が一緒になった同部署の子とおよばれしちゃいました。

で、ふぐやさんの前の駐車場で別部署の二人を待っていた私たち。
そしたら電話が入りまして、

場所変えた。

って言うじゃないの!?


ショーック
Σ(|||▽||| )



結局場所を移して広面でご飯。
ご飯おいしかったですよ。

でも、ふぐに未練たらたらなの。

誰か連れてってくんないかなぁρ(-ε- )

|

« なんと!? | トップページ | 送る会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと!? | トップページ | 送る会 »