« 史実ですからね・・・ | トップページ | ちょっとだけ不満。 »

なんと!?

先日、ブックオフにふらふら~っと立ち寄ったんです。
別になにか目的があったわけでもなく、
ほんとになんとな~く行ってみっか、的に。
でも結局本を買おうとして行ったわけじゃないから
店に着いてから
なんで、来たんだ?
みたいになっちゃって・・・(アホだ)

そんな時ふと思い出したんです。
ゲームのサントラで欲しいと思っていたものの存在を!!

ペルソナ3

ってゲームのサントラ。
さっそくCDコーナーへ向かうとなんとあったのさ!!!

きっとネットで買うとかしないと手に入らないんだろうな、
ってちょっと諦めはいってたものだったから、
(ネットで買うのってすごい抵抗あるので)
あってビックリ、その場で小躍りしたくなるぐらいの喜びようですよ。

ペルソナシリーズはけっこうあるんだけど、
このサントラだけは絶対欲しいと思った一品で、
どんな感じのかっていうと、
トランス系・・・っていうの?
あいのりの告白シーンに流れる音楽っぽいやつ、

う~ん・・・そうだなぁ・・・・・・小室系?
とまぁ、
TMN世代なんで、ちょっとときめく音楽なわけよ。

ブックオフで売ってるものだからちょっと安く手に入るのかな、
って思ってたら定価とほぼ同じ。
100円弱安いだけ。

でもいいんだ!
手に入っただけで大満足だものO(≧▽≦)O

|

« 史実ですからね・・・ | トップページ | ちょっとだけ不満。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 史実ですからね・・・ | トップページ | ちょっとだけ不満。 »