« 無茶した? | トップページ | Piece 37 »

無念じゃ~

数日前から、稽古前にお花見をしようと考えていたので、
少し早めに家を出ました。
え~いや、花見っていうか、

屋台目当て?


おなかすいてたのよ!

今日は仕事が早く終わって、
・・・って言っても、1時半で帰れるのが
昼なしで5時半頃までいましたけどねヽ(  ̄д ̄;)ノ
ケッ。

あ。話がそれた。
もとい。
んで、帰りに雨が降ってきて、
なんか大粒だなぁ、なんて思ってたら
みぞれ じゃありませんか!?
天候さえも私の花見を邪魔するのね!!
というのも、ここ数年、花見をしようって仲間内で集まるとき、
突如として出張で県外だの店舗応援だのって入っちゃう。
今年は大勢で花見でもないし、
稽古前の1時間弱のお散歩程度だってのに、悪天候。

なにか 恨みでも?

でもまぁせっかく早く来たんだしってことで、
晴れ間見て、歩きました。

Img_0318






暗い・・・・・・
でも満開でキレイだった~
この写真やっと撮れたやつ。
持って行ったデジカメ、充電したばっかなのに
「充電してください」っつって調子悪くて。
で、色々いじってたらようやく復活。
そんで、撮れたもの。
その後また「充電してください」って出た。なんでや!!

あ~
心残りは、屋台の玉こんにゃく (ノд-。)

|

« 無茶した? | トップページ | Piece 37 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無茶した? | トップページ | Piece 37 »