« ちょっとだけ不満。 | トップページ | ROUND1デビュー »

送る会

本日、某劇団員でありG●店長のあのヒトが
異動で県外へ行くことになり、その送別会が
ひっそりと(?)行われました。
メンバーは劇団関係者で同学年ってことで仲良くなった
いつものメンツ4人です。

まずは恒例(勝手にそうした)のボーリング。
最初っからへこみまくりの投球。
ところがどういう風の吹き回しか、
5投目あたりから絶好調。
3ゲームやって平均129というスコア(*^▽^*)
毎度「今回は100いった~!」って喜んでる私ですから、
そりゃもう私にとっちゃあ、高スコアですよ。
そしてトップの座を勝ち取りました オホホホホ

で、次はメシってことで、場所を移動。
移動中、こんな会話になりました。
とある話題から、
日本人ってぽっちゃり体系多いよね。
って誰かが言ったことに対して、
そうだよねぇ と私納得しましてん。
問題なのはその後で、


モナリザ とか


って言っちゃった(・・。)ゞ テヘ

その場にはCゲさんもいたのでもちろん突っ込み入りました。

それ日本人じゃね~!!

・・・そうね。そうよね。
なんでそんなこと言ったのか、私もわかりません。
ってか、ポロッと出たのよ。

で、次の日仕事ってわかってたから、
今日は早めにお開きって思ってたのに、
結局帰ったの夜中の3時ちょい前。
久々の飲み会だったので、話が弾んだのよぉう。

案の定、朝起きるのがつらく、声もかすれ、
午前中は体がだるくてぐったりしてました。
午後からはだいぶ復活したけど、
もうムリは出来ん歳になったんだなぁと実感。
ちょっとセツナイね。

|

« ちょっとだけ不満。 | トップページ | ROUND1デビュー »

「宴」カテゴリの記事

コメント

んふふ。
じゃっミロのビーナスで。

投稿: しんこ | 2007年4月24日 (火) 09時57分

あっ!!
ここにも天然がいた!!!

投稿: なちこ | 2007年4月25日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ不満。 | トップページ | ROUND1デビュー »