« 今日のランチはサバですが。 | トップページ | 史実ですからね・・・ »

セクシーボイス アンド ロボ

っていうドラマをみました。
最近やたらと松山ケンイチを見るような気がするけど、
まぁ旬なヒトなんだなってことで。

で、彼を見ているとどうしてもあるヒトたちを思い出す。
たち→そう。2人います。

①藤井隆

②某A大学院生Y(はちのすではおなじみの彼デス)

髪型かなぁ・・・・・・

②に関しては、ロボ(松山役)のキャラクターもあるかなぁ。
『宇宙とか聞いたら、ときめくじゃないか!!』
って言いそうな感じするし。

松山ケンイチだけど、うまいなぁと私は思う。
DEATH NOTE で エル役 をやったときも
あ。なんかいい雰囲気だしてるなぁって思った。

そんな彼ですが、出身が青森県だそうで。
それを知った私は、なぜか
あぁ やっぱり!
って、思っちゃいました。

う~ん・・・なぜかなぁ。
素朴っぽいからかなぁ。
純朴って感じしません?

|

« 今日のランチはサバですが。 | トップページ | 史実ですからね・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のランチはサバですが。 | トップページ | 史実ですからね・・・ »