« 真っ暗な町 | トップページ | コレは間違えますよネ。 »

予想時間

本日お仕事で尾花沢市(山形県)に行ってきました。
尾花沢は自分で運転して行くのは初めて。
どのぐらい(時間)かかるのかなぁと思って、
前日、ナビにて所要時間(予測)を確認しときました。
すると、到着時間が2時間半後。
8時半に向こうに着きたいので、逆算すると6時出発。
てことは、5時起き?
起きましたよ5時。
朝ごはんちゃんと食べて、出かけましたよ。
ナビの通りに進んで行ったわけですが、
画面に表示されている到着予想時間が
だんだん早い時間になっていくのがわかります。

でもって、結局、目的地に着いたの

7時半

早過ぎ!?

てか、なんで?
と思って距離数を確認したら75キロ・・・・・・
あぁそりゃ2時間半かからないわな。

ま、こんなこともあろうかと、DS(おい森)を準備していて良かったよ。
1時間みっちり釣りしてました。

|

« 真っ暗な町 | トップページ | コレは間違えますよネ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ暗な町 | トップページ | コレは間違えますよネ。 »