« 花見ドライブ | トップページ | 無念じゃ~ »

無茶した?

次回公演の打ち合わせ(衣装班)がありました。
ファミレス集合。
私は仕事帰り直行だったため、夕飯はそこで。
パスタとコーヒーを注文。
あとデザートにモカコーヒーパフェを。

Photo_134






手前のがソレ。
ちなみに奥にあるのがキャラメルパフェ。
フォークに突き刺さってるのがペンネ。
(なっちょいわく、超辛かった)

でもって、別バラ別バラってペロッとたいらげた私。
悲劇は翌日に・・・

朝ごはんを食べ終わると、突如として
胃がギリギリ痛くなってきたわけで・・・
立っていることもできす。
結局午前中は仕事を休みました。
でも給与締めってのがあって、私1人しか作業できないから
午後からはなんとしてでも行かなければならなくて。

胃痛を引き起こした原因は
おそらく食べすぎ( ̄∇ ̄*)ゞ

でも一番の原因はストレスでしょうね。
ここ最近、
社員給与→フレックスアルバイト給与→昇給→賞与
→でもってまた社員給与
ってな具合にヒト様の給与にかかわる登録目白押しで
お金なもんだからかなり神経使っちゃう・・・・・・
前は社員給与の担当がいたんだけど、今出向中だし。
イヤなもんですよ~ヒトの給料さわるのって。
まぁぐだぐだ言っても仕事ですから、仕方ないんだけどね。

ってなわけで、未だ胃の調子が悪い。
おかゆメインの食事。
おなかが空いて、ちょっとセツナイです。

|

« 花見ドライブ | トップページ | 無念じゃ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花見ドライブ | トップページ | 無念じゃ~ »