« アセロラ | トップページ | セクシーボイス アンド ロボ »

今日のランチはサバですが。

こっちのランチはかわいらしいでしょ。

Img_0317




またしてもミニチュアはまりました。
このシリーズはコレしか持ってないけど、
ミニチュアドッグ と、ミニチュアクッキング は
10個そろえちゃいました。
いずれ紹介しまっす。
会社にサンプル(上のとは別モノ)として置いてあったの見て
欲しい・・・なんかミニチュア欲しい・・・・・・
ってうずうずしちゃってね。
特にドッグなんて、おまけにしちゃあ出来よすぎ!
(いや、ガムがおまけか・・・・・・?)

ちなみに写真のシリーズは

アメリカンキッチン☆

これにメガネと新聞(1枚の紙切れ)がついてます。

で、タイトルが

『ダディのパワーランチ』


今になって、他のタイトルがめっちゃ気になります。
さぞかし「欧米かっ!」ってなタイトルだったんでしょうね。
いや、これで↑間違ってないんですがね。
グランマのなんとか っていうのもあったような気がすんだよね。
あぁ箱捨てちったもんな・・・・・・残念。

|

« アセロラ | トップページ | セクシーボイス アンド ロボ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アセロラ | トップページ | セクシーボイス アンド ロボ »