« すすまない・・・ | トップページ | おい森 »

んなこと言ったって・・・ねぇ

仕事でちょっとしたトラブル。
ヒトの給料扱ってる身だからちょっと笑えない・・・

それが発生した経緯については、担当してる課長が
「言った」「言わない」
の世界で、書面で残ってるわけじゃないから
もめにもめました。

で、結局、その後の処理をどうするか解決はしたけど、
そこに行き着くまでけっこうくどくど説教されたわけよ。
まぁ確かに、曖昧な状態で処理したってことに対しては
反省しておりますよ。
でもさ、過去のことを今持ち出されて、
なんであの時書面で残しておかなかったとか、
そういうこと言われても、今更なわけじゃない?

今後起こりうることに対して、
「これからは気をつけます」
って言うことは出来るけど、
「過去にさかのぼって気をつけます」
なんて無理な話でしょ。
しかもその時点では、何も問題起きてなかったわけだし。

なんで、なんで? って責められても

困ります
(# ̄З ̄)

|

« すすまない・・・ | トップページ | おい森 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すすまない・・・ | トップページ | おい森 »