« おい森 | トップページ | 若葉の頃 »

朝はヤメテ!

仕事へと向かういつもの道のりでのことでした。
十字路を右折する行程がございます。
その十字路、やけに混んでる。

??なに???

と思って、遠くを見ると、
交差点手前で
先頭の車と2列目の車からヒトが出たりなんだりって
なんかもめごとチックな感じ。
小路のわりに交通量多いところだから、対向車も来るわで
3列目の車も追い越し出来ない状態。

けっこうギリでアパート出たから
これ以上もたもたされると遅刻!ってな状態。
運よくまだ最後尾だったから、
バックして、近くの駐車場にお邪魔して、Uターン。
迂回して会社に向かったさ。
おかげで遅刻は免れた。

しかしよ~
朝のさ~、みんな通勤時のさ~、
くそ忙しいときによ~
交差点手前でさ~止まんなよな~
(だるそうに読んでください)


事故かなんかの話し合いは勝手だけどさ、

せめて


場所変えろ
や∑( ̄皿 ̄;; !!

|

« おい森 | トップページ | 若葉の頃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おい森 | トップページ | 若葉の頃 »