« このかほりは・・・ | トップページ | 泣かされた »

まいったね

見目麗しげなお顔立ちにうっとり。

え。誰?

Gackt







ガックンですよ、Gackt!!

ちなみにはまったのは、ソロになってからです。

顔もそうだけど、歌も好き。
さらには堂本兄弟でオモシロキャラであることが発覚。
ますます好きになったお方なのですv

で、さっき、ネットで、TV番組を確認してたら、
大河ドラマの情報があって、
そういや、ガックン、上杉謙信役で出るんだっけな。
いつ出るんだろ。

→キャスト『Gackt』をクリック。

そしたら ぶっ倒れそうな画像。

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/furinkazan/cast/03.html#19

も。最高っす。

こんな私でよければ
もうどうにでもスキにしてください ヾ( ̄〓 ̄ヾ)

っていうか

来いや~
(ノ ̄皿 ̄)ノ

|

« このかほりは・・・ | トップページ | 泣かされた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このかほりは・・・ | トップページ | 泣かされた »