« んまいっ | トップページ | すすまない・・・ »

どうしたものか

たまにあるんです。
気分が落ちるとき。
その理由はまぁ色々ありますが、ほとんどが

あ~独り身はイヤじゃ~

ってことで。

ふとした時に気付いちゃうと、ちょびっとガックシきます。
ま、次の日にはけろっとしてることが多いんですがね。

休みの日はほぼゲームのため引きこもり。
公演が近ければ芝居に夢中。
けっこう(いや、かなり?)わがままです。
ある程度ほうっておいてくれるヒト大歓迎。

ってなわけで、とりあえず R~チン!!

レイの話 さくっと 進めていただけることを

望む\(◇ ̄*)

|

« んまいっ | トップページ | すすまない・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は遊び相手が欲しいです(笑)

投稿: まゆみ | 2007年3月21日 (水) 14時11分

遊び相手ってあなた、
そんなつもりはなくても
ここのコメントでそんなこと言っちゃ~
なんというか、
とても耽美な響きに聞こえるわよ…^ ^;

投稿: なちこ | 2007年3月22日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« んまいっ | トップページ | すすまない・・・ »