« どうしたものか | トップページ | んなこと言ったって・・・ねぇ »

すすまない・・・

ここ最近、洋服は買わないよう自重しておりますが
コミックだけは、続巻とか出てたり、
好きな作家のだったりすると、つい手が出てしまうのです。
さらには、
あ、これ面白そう
とかって、新たなコミックをついで買いしちゃったりと、
なかなか出費が収まりつきません。

で、我が家のコミックたちが
ぎゅうぎゅうに押入れに押し込まれてきたさまを見て、
こりゃそろそろ売り時だな
と。

でもこっからがダメダメなのよ。

売る本残す本の選定するわけだけど、
あれ、この本、どんな内容だっけ?
ってな感じで、ぱらぱら~っと。

ってことになって、読みふける。

これが繰り返すわけ。
結局、売ろうとしてる本のほとんどを再読しちゃうから、
時間がかかってしょうがない。
だからといって、売った後に、

あれどんな本だっけ?
売る前にもう1回見ときゃ良かった。
って後悔するのもなんだかね(- - ;)

たまのお休み、ゲームのレベル上げもしたい。
でも片付けもしたい。

もんもんとして、
なにも手につきません(´Д`) =3 タイヘン…

|

« どうしたものか | トップページ | んなこと言ったって・・・ねぇ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

片付けに行きましょうか?(笑)

投稿: まゆみ | 2007年3月21日 (水) 15時57分

えっ。
デジャブ?
同じコメントを携帯メールでも見たような。

…って気のせいじゃない!?

投稿: なちこ | 2007年3月22日 (木) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしたものか | トップページ | んなこと言ったって・・・ねぇ »