« 食べすぎ? | トップページ | Piece 1/2 »

いざ出発

今週土曜日は山形の店舗応援でっす。
今日から行ってまいります。

最近はね、応援先をなるべくホテル泊まりしないとこってことで
(経費削減で)
たいがい実家から通える店に応援行くことになってます。
まぁそれはそれでありがたいとは思いますよ。
でも、冬はね・・・・・・
ここんとこずっと晴れてたからラッキーなんて思ってたのもつかの間、
やっぱり降りやがった。

冬、私が帰省するとき、8割がた、雪が降るのよね・・・・・・

とは言え、運よく道路も凍ってなかったし、
前が見えなくなるぐらい吹雪いてるわけでもなかったから、
去年みたく到着に2倍の時間を要するってことに
ならなかったから、良かった。

|

« 食べすぎ? | トップページ | Piece 1/2 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べすぎ? | トップページ | Piece 1/2 »