« Piece 28 | トップページ | 早くも挫折? »

凹む。

先日、実家に帰ったわけですが、
さぁこれから稼ぎに行くぞ!!
って張り切って出かけようとした矢先、
起きぬけの父上に言われました。

お前 太ったか?

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

一気にテンション ↓↓↓

髪型のせいだよ!

と母上すかさず フォロー (さすがです)


そんなこんなでちょっこし落ち気味で、店(応援先)についた私。
すると前方から見たことのある顔が。
にかほの店にいたとき一緒に働いてた副店長でした。
その店に異動してたのすっかり忘れてて、
おっ!?
って久々の再会。
でもって彼(おっちゃん)から衝撃の一言。

ちょっと 太んねか?

・・・・・・Σ(|||▽||| )

また言われた。
さすがに2人から言われたんで、こりゃやばいなと。
家帰って体重計乗って・・・

増えてた!?

いやね、もしかしたら増えてるかも、って気が少し前からしてたのよ。
ちょっと前と比べて夜に食べる量が増えてたから。
(以前は夜飯食わなくても平気だった)

だから怖くて体重計も乗れなかったのよ。
っていうか、あえて乗らなかった。
目に見えてわかるってなんか嫌でさ・・・・・・

まぁ1~2キロの範囲なんで、がんばればなんとか。

と言いつつ、バレンタインコーナーの誘惑に負け
チョコなんぞ買って一人もくもく食ってるあたりアウトですけどね。
・・・ってか、VDって自分で買って自分で食うイベントじゃないし。

はい、もう食べません(食べつくしたから)。

耐えまっす!!

|

« Piece 28 | トップページ | 早くも挫折? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?
年に一度のチョコパーティの日よね。
あたいはチョコよりパフェ食べたいよ。

投稿: まゆみ | 2007年2月 7日 (水) 21時42分

あ。
パフェは行くわよ!!
そしてその後活動すればいいのサ。
フッ……

投稿: なちこ | 2007年2月 8日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 28 | トップページ | 早くも挫折? »