« ボーーー ( ̄△ ̄) | トップページ | 五目春雨 »

くっそ~

サービス業の嫌なとこ。
それはお客さんの苦情処理。

たまたま代表電話をとったら、たまたま苦情の電話・・・・・・

しかもその人

超被害妄想!!


ヒト(私)の話は聞かないわ、
私が何か言うことに対していちいちつっかかってくる。

あんたんとこの従業員は客を嘲笑うのか?
失礼じゃないか?
って苦情内容だったのだけど、
まぁお客さんだし謝るじゃない、申し訳ありません~って。

でもさ、許せないのはそのおっさんが開口一番言った

○○店のレジやってる××(名前)

あのデブの女



って、こっちのほうがかなりシツレーじゃない?
同じ女として思うわけよ、
女性に対してデブとかブスとかって簡単に言っちゃうヒト、
人間としてどうかと思う。
っていうか、人間性を疑っちゃいますねヾ(▼ヘ▼;)

まぁさ、
怒ってクレームの電話かけてくんのはわかるけどさ、
もうちっと落ち着けないのかね。

|

« ボーーー ( ̄△ ̄) | トップページ | 五目春雨 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーーー ( ̄△ ̄) | トップページ | 五目春雨 »