« 残念ながら | トップページ | 待ち遠しい »

宴週間?

会社に行ったら1枚の紙が回覧されてた。
内容は

送別会のお知らせ

日時23日19時~

23日って今週やんか~
ってか、3日後!?

なんというか、計画性のない・・・・・・

1人別の部署にいくことになった方がいるのだけど、
その方の送別会なのです。
代わりに来た人の歓迎会もかねて。

ちなみに別の部署って言っても事務所が変わるわけじゃないし、
実は隣の部署だったりするんだよね。
さらに、新しい人ってのは、数ヶ月前の異動で店勤務になってたんだけど、
その前は本部にいた人だから、顔見知りなわけで・・・・・・
飲み会がしたいだけなんじゃろか。
なんかやたらコミュニケーション足りない、足りない言ってるからなぁ。

一応言っておきますが(Cさんに捧ぐ)、
ワタクシ 断りましたのよ!!

2日後発表会なんで、ちょっと遠慮させて~って。

でも上司に言われちった。

お世話になったでしょ?

ぐっ・・・・・・

はい。


そうですね、おおいにお世話になりましたね。
そして今後も私とは密接にかかわる部署に行き、
そしてそして私とは対で仕事をすることもございますわね。

じゃ、じゃあ・・・ちょっとだけ。
まぁ飲まない(飲めない)し、いくらでも抜け出ることは可能だし。

・・・なによ、その顔。
しょうがないじゃない、私にも体裁というものが・・・モゴモゴ。

|

« 残念ながら | トップページ | 待ち遠しい »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念ながら | トップページ | 待ち遠しい »