« ひとり鍋 | トップページ | 宴週間? »

残念ながら

同部署の女性社員限定で、食事会(?)が開かれました。
食事会なんていうと響き的にリッチな感じですが、
内容は、なんのことはございません・・・

ボーリング行って夕飯食っただけ。

ボーリングは久々だったから楽しかったけど、
スコアがダメダメでしたな。

96・・・・・・

あと4本倒してれば3桁いったのに。
まぁ、いつだったかの99よりは諦めもつきますけどね。

そのボーリングの帰り、夕飯食べに向かう途中、
CGぇさんに遭遇。
あ。同じ車だ!?でもまさか違うよね。
でもドライバーあたまにタオルまいてた・・・・・・
で、後日本人だったことが判明。

彼も気付いた模様。
そして私に言いました。

やばいところに遭遇しちゃったか?と。

助手席に乗ってた人が私のお付き合いしている人?
と思ったらしく、
しかもなんだか年配な雰囲気だったから、
あろうことか、不倫!?って。
冒頭でも述べましたとおり、
残念ですが、助手席に座っていたお方は



ですよ。
そして私の直属の上司でございますよ^^;
浮いた話のひとつも出来ないのが悲しいカナ・・・

そして向かうはペペロンチーノ。
そこのペペロンチーノが食べたいの!
という意見があがり、私もそんな気分だったので、GO!!

ところが 店内 真っ暗。

・・・・・・定休日だった。

近くのなんとかいうお店(名前忘れた・・・)で
ご飯を食べました。
なかなかうまかったですよ。
特に1日限定3個しか作らないっていう
オムリゾットは美味美味ですよ。
はわ~また食べに行きたい。

|

« ひとり鍋 | トップページ | 宴週間? »

「宴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとり鍋 | トップページ | 宴週間? »