« 宴週間? | トップページ | 癒される »

待ち遠しい

社員カードの更新がありました。
うちの社員カードはクレジット機能がついてます。
だから更新カードは自宅に届くのです。
私の場合、実家の住所から住所変更かけてないから、
実家に届いてました。

で、今日、宅急便で送ってもらうことに。
食料とか含めて。

お昼にきます。
でもまだきません・・・

あの~そろそろトイレ行きたいんですが・・・・・・

でもその間に来たらどうしよう。
とか思って、しばらく我慢しております。
あぁからだに悪いわ。
膀胱炎になっちゃう。

とかなんとか考えているうちに

ピンポーン

キターーー!!


カードのほかに、イチゴとポンカンが入ってました。
あとレトルト食品が少しと、母上手作りのお惣菜。
あとはね、届くのが楽しみにしてた1品。

ランプシェード。

写真はあとで紹介ってことで。
和風な感じでステキなんです。
イオンカード使って買い物すると、ポイントたまるんだけど、
そのたまったポイントでカタログ請求したの。
そしたらそのシェードが載ってて、
色々目移りしたけど、やっぱコレがいい!
ってことで、早速注文したの。

実物、やっぱいいですヨ v

|

« 宴週間? | トップページ | 癒される »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宴週間? | トップページ | 癒される »