« Piece 29 | トップページ | くっそ~ »

ボーーー ( ̄△ ̄)

仕事が終わり駐車場にてメール受信。
なっちょ情報により
集めてるコミックの最新刊が出ているとのこと。

早速本屋へゴー!

その本だけに限らず、いくつか最新刊が出ていたので
思い切って買ってしまう。
・・・買わなきゃ買わないで、家帰ってから、
あの時買っときゃ良かったって絶対後悔して
次の日買いに行くの、目に見えておりましたしね。
ってかコミックごときで後悔って・・・って思われるかもしれんがね、
でもすんのよこれがまた(ノ◇≦。)

で、家帰って、即行で浴槽にお湯ためて、バ○入れて。
お湯の中で新刊1冊まるっと読みました。

と、ここまではなんだか充実した1日が終わるわ~って感じだったのだけど、
お風呂から上がって部屋へ戻ると、髪もかわかさないまま

部屋でボー (*゚ρ゚)

でもって、2冊目を読む → 読み終える

しばし、ボー 
(*゚ρ゚)

でもって、さらに3冊目を読む → 読み終える

しばし、ボー 
(*゚ρ゚)


抜け殻!?




公演のあとはいっつもこんな感じ。
なんか空虚さを感じるというかなんというか・・・

友達とワイワイ騒いだ日の、就寝前とか、
その翌日が休みで1人のときとか、無性に寂しくなったりしません?
公演後に稽古がぱったりなくなったときの感情がまさにソレ。

でも発表会終わった昨日あたりはなんともなかったし、

今回のは稽古も少人数だったし、ってことで
いつもの脱力感今回は来ないな~なんて思ってたら、
1日とんで今日来たよ・・・みたいな。

やっぱ何かやり遂げた後って
明日のジョーみたいな『あんな状態』に陥るんでしょうかね。

・・・完全燃焼、不完全燃焼はまぁおいといて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

|

« Piece 29 | トップページ | くっそ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 29 | トップページ | くっそ~ »