« どうなの? | トップページ | イツウ »

初スベリ

スケート行ったときも転ばなかったのに、

朝、職場で

すっ転んだ( ̄□ ̄;)!!


全体朝礼終了後、
急ぎで各部署に配るものあったから
ものごっつい慌てておったんです。

で、朝礼が行われた第一会議室の隣の
第二会議室を通って事務所に戻ろうとし、
ドアを開けようとしたら

ツルッ →

ゴッ ガンッッッ



って。
床が濡れて滑りやすくなってるの気付かなかった・・・
(掃除中だったの)

で、ドア開ける直前だったから、
反射的にドアノブ掴んでバランスとろうとしたんだろうね。
でも時すでに遅し・・・

シリモチついちゃった。

いや~数年ぶりに派手に転んだ。

目撃者は掃除のおばちゃん一人だったから、良かった。

・・・と思ったら、
ドアに激突(?)したときの音がものすっごかったらしく、
ドアの目の前うちの部署なんだけど、しっかり聞かれちゃってた。

んで、上司にどうした?言われ、
照れつつ話したら
「何やってんだか・・・」って苦笑された。

転んだとき手をついたせいか、
手首がちょびっと痛いの(ノ◇≦。)

これも 労災 ですよね。

ま、病院行くほどじゃないけど。

|

« どうなの? | トップページ | イツウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなの? | トップページ | イツウ »