« 初スベリ | トップページ | (ほぼ)女祭り »

イツウ

最近胃がしくしくと痛みます。

もともと胃は弱い私。

・・・医者からもらった風邪薬って
だいたい胃薬つけてくれるじゃない?
そいつ飲んでも胃をやられる(水の量が足りないのか?)。
バファ○ン(結構強めの鎮痛剤)なんかはもってのほか!

ってな感じで薬にも気を使わなければならないほどには。

でも昔と比べてだいぶ強くなったかな、って思ってたの。
ここ数年はそんなに、胃がキリッと痛くなることってなかったからね。

ところがこの頃、胃が痛む。
思い出したようにキリッと痛くなっては治まり、
数時間後に、また痛み出し・・・・・・の繰り返し。

最初は食べすぎ?なんて思ってたりもしたけど、
明らかに食べてないのに、ってときも痛むことあるから、
ひょっとしたら

ストレス

かも・・・

確かに、色々考えちゃったりしてるもんね。

あぁ。
今年始まったばかりだというのに、
この1年どうなることやら (ノ_-;)ハア…

|

« 初スベリ | トップページ | (ほぼ)女祭り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初スベリ | トップページ | (ほぼ)女祭り »