« バス・タイム | トップページ | 食べすぎ? »

コミセンのおっちゃん 2

稽古終了後、いつものように窓口で
ありがとーございまーす。
と挨拶。

すると、おっちゃんがいそいそ出てきて私に言った。


あんた結婚する気あるか?

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・はい?(  ̄д ̄;)ノ

ちょっと嫌な予感。

そしたら案の定。


知り合いにいい男がいるんだ。

嫁にどうだ?


と。

ちなみにおいくつですか?

って聞いたら、

41歳

ですと。

言葉を濁しつつ帰りました。

ごめんね、ストライクゾーン外れちゃってるから・・・・・・
というか、

嫁には行かね~

私一応本家の長女ですから ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・

しっかし、久々に嫁のお誘い来ましたね。

自分で言うのもなんですが、
これでもワタクシ現場勤務のとき、もてもてだったのよ。

おじい様 おばあ様


に!!
孫の嫁にどうだ?とね。

しかしね、あなたは満足かもしれんが、
孫にも選ぶ権利っちゅうもんがあるわけで・・・・・・

とは言え、おじいちゃん、おばあちゃんに見初められるっちゅうのは
ある意味光栄です。
やっぱ年長者は見る目があるよ(・・・って、だから自分で言うな!)

でもやっぱり年齢は近いほうがいいのよ~!!

|

« バス・タイム | トップページ | 食べすぎ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス・タイム | トップページ | 食べすぎ? »