« Piece 26 | トップページ | バス・タイム »

あわわわわ(@Д@;

最近ホント具合悪くて仕方がない。
消化器系やられているから

ノロなんじゃ!?

ってちょっとびびりまくっている今日この頃。
だって、胃のもたれとか吐き気なんて1週間は続いてるんだよ?

ちなみに、この間早退したとき、
フレックスさんに言われた衝撃のお言葉。
(ココ最近吐き気が続いてるってことに対し)

あんたナニもなかったか、

ちゃんと思い出してみな!!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


・・・・・・うん。

残念ながら、ナニもないっす。
ごめんね、期待に添えなくて・・・


でもさ、ちゃんと食事も出来るんだよ?
戻すこともないし。
だから、
まぁ大丈夫かなって。

そしたら、会社の先輩がまた怖いことを言うのよ。

軽度のノロって可能性もあるんじゃ・・・・・・

って。

・・・(゚_゚i)タラー・・・

とりあえず、明日まだ胸ムカが続いていたら、医者だな。

|

« Piece 26 | トップページ | バス・タイム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 26 | トップページ | バス・タイム »