« Piece 23 | トップページ | 基本、小心者ですから。 »

ちょっとだけ目の保養

稽古後、会議(?)なるものが行われました。
そして腹にためていたであろうものをぶっちゃけ、
ちょっとスッキリした私。

そして良いことは続くものです。

会議会場となったガス○の店員さんが

めっちゃカワイかったの~ヘ(≧▽≦ヘ)


私の大好きな

ナリミヤ ヒロキ君


Photo_5










似のスマイルにちょっと惚れそうな勢い。

つい先日
金田一シリーズの「悪魔が来たりて笛を吹く」に出演してて、
やっぱかっこいいわ~って再確認したばっかだったから、
なんつーか、ホント ドッキンコ ですよ。

あ~

いいもん 見た v(* ̄▽ ̄*)

|

« Piece 23 | トップページ | 基本、小心者ですから。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっまじ?
気付かなかった…

投稿: なつ | 2007年1月10日 (水) 13時01分

残念ながら、今日は不発でした。
あ~ホント残念。

投稿: なちこ | 2007年1月10日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 23 | トップページ | 基本、小心者ですから。 »