« イツウ | トップページ | Piece 23 »

(ほぼ)女祭り

はちのすで新年会(?)がありました。

年末の忘年会には仕事の都合で不参加だったので、
新年こそは!って意気込んでた。

参加したのは前回忘年会の時集まれなかった人がほぼ集結。
代わりに前回参加した人がほとんど来れないという状態。

人数が少なかったとは言え、なかなか面白いひと時。

ピクルスでは珍しく、お鍋が出ました。
(やっぱアレかな、ノロ対策?)
なんにせよ、んまかった♪

だいたいはちのす飲み会って9時スタートが多いのだけど、
今回は早くて6時に始まったから、
まだ9時半なんだ~!!ってちょっと驚いた。

やっぱ久々にこうして集まると楽しいね。
色んな人の色んな話が聞けるし。

あ。でもでも、飲食もいいけど、
今度はボーリングしましょうよヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ

|

« イツウ | トップページ | Piece 23 »

「宴」カテゴリの記事

コメント

あの最後の雑炊がたまらなかった…
ボーリングぜひ行きましょ〜ストレス解消しましょうぜ(^_-)

投稿: なつ | 2007年1月 8日 (月) 22時36分

あの雑炊はキタね~♪
バターライス入れると濃厚になるんだね。
ホント、美味かった。

ボーリングは何度も言ってるような気がするけど、
特訓じゃ~!!

投稿: なちこ | 2007年1月10日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イツウ | トップページ | Piece 23 »