« そろそろ解禁 | トップページ | 健康にいいんじゃなくて? »

午後は○○思いっきり遊ぶ

午後から仕事休み、ってことで、お友達とお出掛け。

まずは腹ごしらえ。
そばが食べたい気分だったので、待ち合わせ場所の
マックスバリュとなりの南部屋敷にて、ざるそばを食す。
プラスコーヒーゼリーも♪

そして日中のメインイベント


岩 盤 浴 ヾ(〃∇〃ヾ)


八橋のユーランドに、行ってきたよ。
前回、Kランドで入れなかった教訓を活かし(?)
今度は予約してから行くことにし、前日にばっちり予約。
でもね、予約いらなかったね。
だって、90分中最初の60分、貸切状態なんだもん。
あとから数人入ってきたぐらいで。
まぁ確実に入れる策をとったということでヨシとしよう。
はふぅぅぅ・・・初岩盤浴
気持ちよかった~v(* ̄▽ ̄*)
こりゃ隔週で行きたいものです(ちなみに1回2000円)

さらにさらに、夜中のメインイベントは、


クリスマスパーティ


6人のオナゴたちで鍋を囲む。

・・・はい。

鍋ですよ。

鍋ですが、何か問題でも?

クリスマスパーティだけど、きりたんぽ鍋。
洋モノと和モノが融合しちゃったパーティね。
ってか、なんでもアリなのよっっっ!
美味けりゃいいのよっっっっ!!

でもちゃーんとケーキ用意しましたよ。

Photo_101

☆レアチーズケーキ☆




食も進み、会話も弾む。
何がどうなってこうなったかわかんないまま

(プチ)コスプレ大会


が始まる・・・・・・
みんなノリに乗ってます。
かく言うわたくしめも イヒヒッ
今回の衣装はサンタ(ミニのワンピ)とチャイナ。
みんなでまわし着、写メ撮りまくり。
チャイナドレスは一度は着てみたいと思ってた。
でもサイズが明らかに小さくて、
裂けたら色んな意味でイタイので、私は着なかった。
ちょうどいいサイズがあったらいくらでも着ますよ。
(ってか、たかこさん作って ぷりーず)

しかし、コスプレいいですな。
いや、私だけじゃなくて、みんなも目覚めちゃったかしら?気味。
そんなみんなを見るのもまた面白い。

いやはや、とっても楽しい1日でございました。

忘れちゃいけないのが、今回の会場提供者。


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


Photo_102

セクスィ かわかみ。




『 シャッチョサ~ン ヤスクシトク ヨ ~ 』

|

« そろそろ解禁 | トップページ | 健康にいいんじゃなくて? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ解禁 | トップページ | 健康にいいんじゃなくて? »