« 悪いモノでも食ったのか? | トップページ | 午後は○○思いっきり遊ぶ »

そろそろ解禁

もうずいぶん浸透してきたので、ばらしましょう。
19日の“決意”の件ね。

いやね、そんなに食いつくほどたいしたことでもないのよ。
実は。
思ったより反響あって、私的には面白い!ってニヤリとしたけどね。

Photo_99

ビフォー






Photo_100

アフター




ってことで、そう!

髪をばっさり落としました。
(あえて同じ服装で撮ってみたさ)

軽い軽い。

会社の人の反応は特に面白かったな。
ほとんどの人が二度見。
そしてある人は

「あれ?あの人新人さん?最近異動連絡あったっけ?
・・・
・・・・・・って、○○さん(私)じゃ~ん」

って。

ばっさり切った後、知人に会うのがすっごい楽しみだったの。
こういうリアクションがあると信じて疑わなかったからね。

いや~楽しませてくれてありがとうです^^

|

« 悪いモノでも食ったのか? | トップページ | 午後は○○思いっきり遊ぶ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪いモノでも食ったのか? | トップページ | 午後は○○思いっきり遊ぶ »