« 大そうじ | トップページ | パウンドケーキ »

やってもーた

会社の若人衆(?)の飲み会に行ってきたよ。

今日のテンションもおかしなことになっている私。

色んなことをぶっちゃけすぎました。

はちのすメンバーは私がエロネタキャラだとわかってるけど、
会社では小出しにしかしてなかったのです。
これも猫かぶりというのか?

ところが今日は、はっちゃけすぎた。
なんつーか、今更ですが、自己嫌悪。

イメージが・・・イメージがぁぁぁぁ・・・・・・

ってそんなたいしたイメージではないと思うけどね。

しかし、会社の若人衆(?)での飲み会って何度かあったけど、
わりと冷静になりつつみんなのテンションに合わせてたのね。
ちなみに、今回も飲んでませんよ。
で、いつもと違うことは何だったんだろうと考えてみたら、
考えられる違いはひとつしかないのだよ。

私事都合のため、本日参加できなかった

先輩(直属の上司♀)がいない∑(゚□゚*


ってことぐらい。

知らず知らずのうちに、彼女が私の

ストッパー


になっていたのやもしれませんな。
先輩がいないときは、飲み会参加するの控えようかな・・・

|

« 大そうじ | トップページ | パウンドケーキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大そうじ | トップページ | パウンドケーキ »