« Piece 15 | トップページ | Piece 16 »

号泣(?)

なんだかふとたかこさんブログの昔の記事が読みたくなって、
過去の記事を読んでいたわけさ。
うん。
うん。
やっぱ面白いわ、たかこさん♪

そして悲劇(?)

2005年3月の記事。
『トロのつぶやき』



面白すぎですよ、たかこさん!!


トロ、まさしさんがお気に入りなんでしょうかねぇ・・・

あたしゃ、腹がよじれるんじゃないかってぐらい大爆笑。
っつっても、ご近所様が不審に思われるといけないので、
必死に大笑いしたいのをこらえていたけどさ。
いや~


涙が出るほど


笑ったのは久々。


グッジョブ たかこさん 
( ̄一* ̄)b

|

« Piece 15 | トップページ | Piece 16 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、喜んでくださいました?^^
ネタに困ったらトロメールだわ。
最近来たのは
「まさしが とつぜん マラソンしだすとね…
すごく おそろしいコトがおこる まえぶれなんだって…」
確かにね。
ってか死ぬね^^;

投稿: たかこ | 2006年12月 6日 (水) 13時22分

マ・・・マラソンって!?

ぶっふぅぅぅぅ =3

って、思わず噴出しそうになっちゃたじゃないのさ。
会社で!!
(ってか会社で見んなって話よね・・・テヘ)

しかし、突然走り出すってのは、何か?
地震を察知するナマズのような不思議能力ってことなんか??
いや~さすがです。まさしさん!!(トロの妄想だけどね・・・)

投稿: なちこ | 2006年12月 7日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 15 | トップページ | Piece 16 »