« 健康にいいんじゃなくて? | トップページ | やってもーた »

大そうじ

自部署にて、年末の大そうじがありました。
しかし今年はいつもより気合入ってます!!
なにせジャージ持参だし。

動きやすい服装で、との指示だったからね。

いやね、今年は事務所の自部署周りだけではなく、
裏=倉庫の片付けもあったのよ。

あ。
簡単な作業と軽く考えてもらっちゃ困りますよ。

だって、3年前会社の改装で倉庫作った時以来の片付けだから。

ものごっつい年季の入った書類をダンボールに詰め、
こっちはまだ取っておかないとダメ、こっちは捨て・・・
ってな作業が延々と続くのです(*´ο`*)=3

夕方の4時半に始まり、
終わったの夜の9時半頃だったかな。

疲れましたε-(;ーωーA


でもまだ終わらないのよ・・・・・・
自分の机周り、まだだから。

とりあえず、明日頑張りますよ。

|

« 健康にいいんじゃなくて? | トップページ | やってもーた »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康にいいんじゃなくて? | トップページ | やってもーた »