« ぬぬぬ・・・ | トップページ | 迷子?徘徊?放浪者? »

弘前にて

新店応援に来ております。ただいま、昼休憩なり。

それにしても、弘前のおじいちゃん、おばあちゃん……

何言ってるかわかりません。

ほとんど勘で喋って(答えて)ます(;¬_¬)

あぁ、苦情が来ないか心配だわ。
とりあえず笑っとけ、って感じで、にっこりしてるけど、
いつでも笑顔で乗りきれるとは限りませんからね。

いや、ホントごめんなさいだわ。

|

« ぬぬぬ・・・ | トップページ | 迷子?徘徊?放浪者? »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れでしたm(__)m
久しぶりにお会いできて嬉しかっただすぅ〜            
こちらの言葉は聞き取れないかも知れません(T_T)
住んでいる私でさえわからない時あるもん!

年末までに部長に教えてもらいましょう〜
            私、気疲れがピークだす(T_T)な〜んてね!

投稿: じゅうこ | 2006年12月16日 (土) 21時55分

お疲れ~。
ってホント疲れたよ。
これから入浴剤入れてお風呂でまったりするんだ~

で、このコメントに気付いたらお願いがあるの!
実は、休憩室に忘れ物しちったい(テヘ)。
クリアファイルに入れてるやつで、
ロッカー施錠のマニュアル(?)と、地図入ってるの。
絶対なきゃ困るってもんでもないけど、
なきゃないでちょっと困るかも・・・
ってなわけで、明日そっち応援に行く
うちの若人S君に渡してほしいのです。
・・・なかったら、諦めます。

投稿: なちこ | 2006年12月16日 (土) 22時46分

あらら…忘れ物したのねぇ〜どの辺に置いたのかな
了解!といいたいんだが、明日休みだす!
ちゃんと休まないとトレーナーに言われるんで…(;_;)
明後日でもよいかな?

投稿: じゅうこ | 2006年12月16日 (土) 23時56分

OKよ~
休憩室入ってすぐの机の上に。
まだあったら、メール便でよろしく(‐^▽^‐)
ちなみに彼が気付いて持ち帰ってきてくれるのでは?
という期待はまったくしておりません。
万が一にも持ってきたら褒めてあげます。

投稿: なちこ | 2006年12月17日 (日) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬぬぬ・・・ | トップページ | 迷子?徘徊?放浪者? »