« 午後は○○思いっきり遊ぶ | トップページ | 大そうじ »

健康にいいんじゃなくて?

去年までは何かするでもなく冬を乗り越えてきましたが、
今年の冬の私は一味違う。


寒さ対策に力入ってます!


なんというか、あったかに目覚めちゃった?( ̄▽+ ̄*)



たとえば去年と今年の相違点。
冬でもシャワーだけ、がここんとこ毎日湯船イン♪
もちろん入浴剤は欠かせません。
あとは寝るとき足冷たくても、眠れば忘れるさ、
って感じだったのが、ちょっと前に、ふと

電気毛布ほしいな


とか思っちゃったり。
会社行くときは、ブラウスの背側に、貼るホッカイロなんて当たり前よ。

そんなわたくし、とうとう我慢できずに買っちゃいました。

Photo_103

って、買いすぎ・・・・・・




衝動買いもいいとこよね。
でもあって困るもんでもなさげだし、いいのいいの。

ゲルマニウム温浴はね、今日早速試したけど、
うん、確かにぽかぽかだ。
さらには竹の香りのバブでリラックス。

あとは、寝るとき足元あっためる『ゆたぽん』がいかがなものか、
確かめるのみ。
朝起きるのがつらくなるような、予感・・・・・・

|

« 午後は○○思いっきり遊ぶ | トップページ | 大そうじ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後は○○思いっきり遊ぶ | トップページ | 大そうじ »