« 極めたいのです | トップページ | ミジュク・・・ »

リラックスタイム

最近めっきり寒くなったので、
夏に比べて湯船につかることが頻繁に。

浴槽にお湯はったときにかかせないのは入浴剤。

これ入れないと、湯船につかって温まっても
なんか物足りなくてダメ。

入浴剤が大好きでね、
この間実家帰ったときも『姉にお土産』って妹が買ってくるぐらい。

Photo_90

デザインもおしゃれなんだけど、
香りも甘くてすごくいいの~♪





最近はね、コンビにのバラ売りのやつが気になってしょうがない。
ついつい手が出て、今回買ったのは、

Photo_89
ばっかんとう



香りはジンジャーレモン。
お湯に入れるとパチパチって天ぷら揚げてるみたいな音がする。

せっかくいい香りするんだからすぐに上がるのは勿体無い
ってなわけで、漫画とか小説とか持ち込んで読んでたりする。
ちなみにここ数週間は台本持ち込みで。
しかしなかなか覚えられないのはなぜか・・・集中力の問題か???
でもね、これやるとついつい長湯しちゃうんだよね。
のぼせないように、気をつけなきゃね。

|

« 極めたいのです | トップページ | ミジュク・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極めたいのです | トップページ | ミジュク・・・ »