« Piece 14 | トップページ | 極めたいのです »

ぬくぬく

午後からお友達と3人で日帰り温泉へ。

目的は、岩盤浴体験
(〃∀〃;)

西目かこまちランドか、って話だったのだけど、
天気も悪いし、近場のこまちランドに決定。
楽しみ~ ってわくわく気分だったさ。

ところが、
岩盤浴の受付に行ったら

2時間半待ち

どういうこと~?
受付のところに

すぐ入れます

って書いてる立て札はウソなんか!?

こまちランドに行ったことある人はわかると思うけど、
ロビーのとこにある受付でロッカーの鍵をもらった時点で、
2時間もしくはフリータイムの利用許可がもらえるわけ。
でもって、入場料以外の有料施設の受付はもちっと奥にあるの。
そこに行って初めて、
岩盤浴とかマッサージの現在の利用状況が確認できる。

そんなわけで、岩盤浴出来ないなら西目に行こうか、
ってなるわけだけども、
一度入場しちまってるから引き返そうにも引き返せない・・・
もしかしたらすぐ出たってことで、入場料免除になるかもだけど、
入浴もしてないのにきっちりお金取られるって可能性も考えられる。

そんな時、ふと思ったさ。
出入り口のところに『現在○時間待ちです』って書いてくれたら親切なのにと。

んで、結局、ここでまったりして行こうということに。
岩盤浴出来ないんならってことで、急遽、

ゲルマニウム温浴

に変更。
20分だけど、けっこう汗かきますな。
そして最後は

フットマッサージ


なんだかけっこう楽しんでるじゃない・・・
ちょっと・・・いやかなりお金はかかったけど ~(>_<。)\


月1~2くらいで日帰り温泉ツアー(?)行きたいとこ。
次はどこがいいかな。
近場で八橋の湯~ランドか?

今度こそ岩盤浴入りたい!!

|

« Piece 14 | トップページ | 極めたいのです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 14 | トップページ | 極めたいのです »