« ぎり。 | トップページ | でっかい »

思い込み・・・

電動歯ブラシに続き、思い込み(ネガティブな)パート2

折りたたみ自転車

去年まで
折りたたみ自転車は怖いものだと思ってました。

なぜ、って?

だって、

走行中に

折りたたまれたら

危険じゃない!?

そんな理由で乗ることをためらってました。
友達に借りて乗ったらどってことなかったので、
誤解(思い込み)は解けましたけどね。

あ。でも、
実際はさまったかなんかで、怪我した人いたんですってよ。

|

« ぎり。 | トップページ | でっかい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も折りたたみですが、いつの間にかネジが緩んでたみたいで、
走ってる最中に折りたたんできたことがありましたよ!
危ないわねぇ…。。
なちこさんも気をつけて(笑

投稿: まゆみ | 2006年11月29日 (水) 18時15分

ホントにあるんだ!そういうこと!!
危険極まりないけど、
折りたたまれていくさまを想像すると
・・・・・ちょっと面白い。

投稿: なちこ | 2006年11月29日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎり。 | トップページ | でっかい »