« Piece 12 | トップページ | 忘年会 »

鍋っこ

鍋パ決行。
きりたんぽ鍋をしましたよ。
誰が来れるのか本日までわからないという
言ってみれば無計画?状態( ;; ̄3 ̄)・・・
最終的に6人集まりました。

まず私をあわせ2人でお買い物。
そこできりたんぽ鍋に決定。
えぇ。
鍋の内容さえ決まっていなかったのです・・・
いい感じにきりたんぽ鍋コーナーがあったので、
何を入れようかってのはあんまり悩まなかった。
材料買って、飲み物買って、お菓子買って。
んで、マイアパートへご招待。

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・鍋が来ない。

鍋とコンロ持参してくれる人が仕事で遅れております。

おなかすいたね~

と、何回言ったことか。

で、待ってる間

人生ゲーム

やってました。

メンバーそろって、
鍋やってる間もずっと

人生ゲーム


やってました。

あ。
肝心の鍋の感想ですが、
美味かった O(≧∇≦)O
そして
楽しかった!!

また企画したい(ほしい)ものですな。

|

« Piece 12 | トップページ | 忘年会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なちこさんと買い物をしたもう一人…。
どちらがカットされてるのか大変気になるところですが(やっぱり私?!)、楽しかったねー
なちこさんのアパートに行ってみたい!という密かな願望も叶ったし。
次はたら鍋かねー

さて、いつにしましょう?
希望がある人はご一報を(笑)

投稿: まゆみ | 2006年11月25日 (土) 23時03分

あらやだよ~
私をあわせ、3人だった!!
ここ悩んで書いたわりには間違ってやんの(自己嫌悪)。

投稿: なちこ | 2006年11月26日 (日) 11時51分

いいのよ…

買い物のメンバーより
私なんか謝らなきゃならないし。
無計画状態にしたのは私です。(-_-;
次回はもっと…なんとかします。
ごめんなさい。

でも…
次回も皆さんよろしくお願いします

投稿: まゆみ | 2006年11月26日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 12 | トップページ | 忘年会 »