« 原因究明 | トップページ | Piece 12 »

湯水のように・・・

仕事帰り、ジャスコに行ってきた。
目指すは雑貨屋さん。
・・・だったのだけど、雑貨屋前の通路で発見してしまったの。
半額セールのワゴンを!!
わりとでっかいぬいぐるみが半額で売られてるのよぉう!?
クマとかイヌとか

ライオンが!!!

うふふふふふ・・・・・・
トラ、チーター、ヒョウ、オオカミ、等々
いわゆる猛獣と呼ばれてる動物大好きな私の目がキラーンって光りましたね。
ちなみにメスライオン。
小さいのと中ぐらいのと2匹買っちゃいました。
もふもふなクマが1000円だったのもちょっと惹かれたけど、
どうしても欲しい!ってわけでもなかったので。

ぬいぐるみ買ったのは、雑貨屋さんで目的の品物買った後。
すでにこの時、財布の中身がやばい状態。
明日のお昼ご飯代あるかなぁ・・・ってちょっと心配に。

で、よせばいいのに、
本屋をのぞいてしまったの・・・

はわっΣ( ̄ロ ̄lll)


そしたら案の定
本屋さんには魔物がいた(・・・違う)

だって!

だって!!

金田一少年の事件簿

新刊があったんだもん!!!

しかも

上 下 巻

同時発売はやめて~
\\(゜ロ\\)Ξ
でもステキ~ o(≧∇≦o)

・・・・・・心境は複雑。


しかし、誘惑に負けた私は買っちゃいました。
あぁ明日のお昼ご飯。

仕方ないので、貯金箱から500円玉ちょろまかします。

|

« 原因究明 | トップページ | Piece 12 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因究明 | トップページ | Piece 12 »