« Piece 9 | トップページ | 血の縁ですか? »

ピカピカ☆

新しいパソを購入。
長年付き合ってきた旧パソを手放すのはちょっと惜しいけど、
バグるんだから仕方がない。
秋田に帰ったら(現在実家)、プリンタのインストールとかしなきゃ。

あ。父上になんだか色々取り付けられてる。
ネット電話・・・・・・
TV電話感覚だな、これは。
といっても、通話料無料だからお得っちゃ~お得。
でもね、私、実は
電話嫌い なの(ー_ー )ノ"
なんで?って言われると回答に困るけど、
なんかイヤ・・・と言うより、苦手?なのです。
だからあんまりというかほとんど家に電話なんてすることがない。
ほぼメールで終了。
しかもそのメールでさえ、月に1、2度くらいしかやらない。
それなのに・・・・・・むぅ。
まぁたいした用事もなきゃかけてくるような親じゃないから
めったにはこないだろうけど。

何はともあれ、
新しいパソの使い勝手がどんなもんか楽しみであります。

|

« Piece 9 | トップページ | 血の縁ですか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 9 | トップページ | 血の縁ですか? »