« Piece 13 | トップページ | 思い込み・・・ »

ぎり。

豚の角煮を作るけど、いる?
って母上がメールしてきたのが数日前。
もちろん いる!!
って答えたので、今日宅急便で送ってもらうことになってたの。
仕事終わるのが何時かわかんないから、
とりあえず最終の20時以降のお届けでお願いした。

で、間に合うようさくさく仕事を進め・・・・・・ていたのですが、
結局終わったのが7時半。
や~べ~~~
と思いつつも、ちゃっかりローソンでサラダ買ったりなんかして、
なにげに余裕かましていたのですよ。
そしたら駐車場にでっかい車がいるじゃない!!
そうです。
宅急便やさん もう 着いてるし
!Σ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに、アパートに着いたのが50分頃かな。

10センチはあるヒールの靴をだかだか鳴らして
階段駆け上がったら、案の定
荷物持ったおっちゃんがうちの前で待機。
間に合った~
ってホッとしつつ言ったら、
いやいや、早く着きすぎちゃって・・・
だって。

なんにせよ、食料が今日のうちに届いて良かったよ。
でもって、今、早速ではありますが、
おいしくいただいております
ヾ(>▽<)ゞ

|

« Piece 13 | トップページ | 思い込み・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 13 | トップページ | 思い込み・・・ »