« 思い込み・・・ | トップページ | Piece 14 »

でっかい

でっかい

部長から洋梨をもらいました。
私がお昼休憩で外に出てた時、部署のみんなに配ったみたい。
帰ってきたら机においてあって、そのでかさにビックリ (>w<)

うちの部署の新人君がラフランスと違うんですか?

って言ったので、

ぜんぜん違うよ!!

って、私も含め、総攻撃にあいました(お気の毒)。
いやね、うちの部署9人中4人が山形県民、
でもって、他1人、農産経験者もいたもんだから・・・
洋ナシとラフランスの違いにはうるさいのよ。

そしてその洋ナシは家に帰って、早速食べました。
ちょうど熟してて、甘くて美味かった v(≧∇≦)v

|

« 思い込み・・・ | トップページ | Piece 14 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い込み・・・ | トップページ | Piece 14 »