« ピカピカ☆ | トップページ | 具によって »

血の縁ですか?

うちには電動歯ブラシがあります。
たぶん去年購入したものかと。

で、

未使用です。


この間うちに来たCゲさんよりつっこみ入りました。
なぜ使わないのか!と。

理由を言いました。

だって、お風呂場で使ったら

感電しそうじゃん (((p(>o<)q)))

って。

じゃあ買うなって話だけど興味本位で買っちゃう性質なんで・・・

そんで、思いっきしバカにされたので、
先日実家に帰った際、妹に聞いてみました。

かくかくしかじかで、笑われたんだけど、どう思う?
って。
そしたら妹、

なんで?

感電したら怖いじゃん
(((/*0*;)/


さすが シスター
(≧∇≦)ъ

|

« ピカピカ☆ | トップページ | 具によって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラッグストアで電動歯ブラシが出てきた時もびびったが、100円ショップで見かけた時はもっと驚いた。
効能はいかほど?!
ってか100円ショップでもそんなコーナー必ずチェックしてるって職業病か???

投稿: まゆみ | 2006年11月16日 (木) 16時48分

あははははっ!あーあの歯ブラシですね(笑)
使ってくださいよなちこさん!

投稿: なつ | 2006年11月16日 (木) 17時47分

結構な額だったので、使わないのはもったいないよね。
でも迷う。

投稿: なちこ | 2006年11月16日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピカピカ☆ | トップページ | 具によって »