« Piece 4 | トップページ | Piece 5 »

B型はマイペース?

ぶっ壊れパソのことで、父上にメールをしました。
夜中の11時半頃。
2、3度、受信送信を繰り返していたのですが、
父上のメールを受信した数秒後、もう1件メールが入りました。
送信元は父上。
間違って空メール送ったのか、2回送信しちゃったのかな?
と思って、開いてみたら

あと、寝ます

えぇぇぇ( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)!!

話途中だったよね、ね~!?

いや、まぁ、近場にいるわけじゃないし、
メールしたところで、直せるわけでもない、
長々と話しててもなんの解決にもならないって
わかっちゃいるけどさ……

さらに次の日のメールのやりとり。

これまた話の途中で

英語の勉強がしたいので、じゃあ

って

また~Σ( ̄口 ̄;;!!

なんというか、
おそろしくマイペースだよ、父上……

|

« Piece 4 | トップページ | Piece 5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんというか…
ナイスです父上!マイペースすぎ!

投稿: なつ | 2006年11月 3日 (金) 21時44分

さらにその血を受け継ぐ妹がひとり・・・

投稿: なちこ | 2006年11月 8日 (水) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Piece 4 | トップページ | Piece 5 »