« なにか恨みでも? | トップページ | あ~ぁぁぁ »

罪作りよのぉぉぉ

2週間ぶりくらいでフェイシャルエステへ行ってきた♪
は~すっきり。

そこの従業員さん2人が
「風を継ぐ者」観に来てくれてました。

ありがとです
d(>ω<*)☆

マッサージ中は、風を~の話が弾みまくり。
その時、それぞれに言われたことがあったので、ご報告。

1人目。
オキタさん役の人、かっこよかったです~

よかったなぁ、ヒロシ
 (人´∀`).☆.。.:*・°

2人目。
ヒジカタさん役の人、かっこよかったです~

よかったなぁ、シゲ 
・*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに私への感想はと言うと、

なちこさん 怖かった です~
\(≧▽≦)/

・・・・・・えぇと、褒め言葉?
褒め言葉として捉えてよいのよね?

でもまぁ感想を言ってもらえるってのは、嬉しいことです。
次の舞台のための栄養源というか、励みになるからねv

これだからやめられないのよね、芝居。
ますます好きになったでよ~
(ノ≧▽≦)ノ

|

« なにか恨みでも? | トップページ | あ~ぁぁぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日エステ行ったら、同じ感想をもらったよ〜。かっこよかったです〜って。
土方さんは普段もカッコいいのかと聞かれたんだけど、いい人だよとしか言ってこなかったわ。
舞台のイメージは壊しちゃいかん(笑)

投稿: かなへ | 2006年10月25日 (水) 12時43分

うん。
イメージは大事だよね^^;
ま、いい人に違いはないけどね。

ちなみに私のかっこよかった度合い(?)は
土方<キョウゴ(Truth)

投稿: なちこ | 2006年10月27日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにか恨みでも? | トップページ | あ~ぁぁぁ »