« エサは沖田だけ。 | トップページ | いよいよ »

恒例行事っつ~か・・・

いやんなっちゃうわ。
会社の登用試験が迫ってきました。
ってか、明後日(13日)筆記なの~!?
この試験に合格すれば、資格が上がります。
筆記があって、面接があって、なのだけど、
面接はもちっと先。
これに受かれば主事(候補)です。
現在副主事ですが、特に役職はありません。
要するに平(ヒラ)ね。
主事って言うと、多くが店長・課長クラス。
うげぇ。
資格が上がればもちろん給料もアップ。
でもその資格に見合った働きをしなければ
降格も無い話しではありません。

・・・・・・発狂してもイイデスカ?

実を言うと、公演までテスト勉強とかそういったもの、何もしてません。
公演が終わるまでは公演に集中していたかったのヨォう(言い訳)
あはは~ん。
3日で何が出来るって?
とりあえず、昨日課題図書1冊読みました。
そんで、会社で試験の話になった時、課長が言ったのさ。

あ~ ソレ でないわ。


はぁ~ん?
(#`-_ゝ-)ピキ


ほんとに出ないのか、
冗談なのかわかりませんが、ちょっと凹み発言ですね。
もし出たとしても、おそらく点数は低いだろうと予測。

ってか、これ書いてる暇あったら本読めや~

ってなわけで、これからちょっと悪あがきするっす。

|

« エサは沖田だけ。 | トップページ | いよいよ »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

http://e-af.net/?cos2

投稿: e-アフィリ | 2006年10月12日 (木) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エサは沖田だけ。 | トップページ | いよいよ »