« 恒例行事っつ~か・・・ | トップページ | 真っ暗 »

いよいよ

明日は試験です。
午後から2時間程・・・長ぇぇぇ(1時間半?経ったら退室OKだったかな)
だから今日もこれからちょりっとお勉強。
でもなぁ最初から無駄骨とわかってるんなら

いっそ諦めが肝心か?


とも思ったり・・・ 
いや、とりあえず、やるけどね。


そういや嫌なこと思い出した。
センター試験1週間前だったかな?
実は盲腸になりました。
んで、病院に行ったところ、

手術ですね

って 
(w゜□゜)w

・・・待って待ってと。
実はセンター試験がそろそろあって~
って話したら、医者は言ったさ。


今から勉強したって

どうせ無駄でしょ?



って、おい
ヾ( ̄皿 ̄メ)

そりゃあなたはお医者さまさまで、頭がよろしかろうが、
そんな言い方はないだろうよ(怒)

いいえっ!!

まだ頑張りますからっ!!!

っつって、強気で反論。
手術はもちろんナシで薬でちらしました。

テストって聞くと、どうもそのこと思い出してはムカッとしちゃうのよね。
なんだコレ。
トラウマか?

|

« 恒例行事っつ~か・・・ | トップページ | 真っ暗 »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

なっちゃん、試験ぐぁんばりーなされぃ。
さあて、あたぢはダレ?
ササキさんです。。
まだわからん?あーよしよし。
URL追ってきておくれ、試験終わったらヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

投稿: ササキさん | 2006年10月12日 (木) 21時53分

なんもなんも。
すぐわかったよv
追いかけてイキマス。

投稿: なちこ | 2006年10月15日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恒例行事っつ~か・・・ | トップページ | 真っ暗 »