« 真っ暗 その2 | トップページ | 三度目の »

一段落

本日お休み。
公演終わって、試験終わって・・・
やっと、やっと、ゆっくり出来るって感じの休日。
でもですね、試験終了と言っても、
とりあえず筆記が終わっただけ。
実はまだ気が抜けなかったり。
でもまぁ筆記終わっただけでも気が楽かな。

そんなわけで、たまったビデオ観まくりデーです。
それからゆみちゃんに借りたゲームにも手をつけたい。
ゆみちゃん萌え萌えの作品だそうで、ちょっと楽しみ。
ゲームは1ヶ月弱やってなかったので、ホント久々。

あ。
久々と言えば、
そういや、最近泣いてないなぁ。
多忙のせいか苛立ちばっか。
そういった感情の高ぶりはあるものの、泣くことができない。
ちょっと前までは『あいのり』見て泣けたのに。
ま、台本読んで、うるってきたことはあったけど。
ぼろぼろって泣くとけっこうストレス解消になるんだよね。
なんつーか、胸がもやもやというか、何かつかえているような感じが。

号泣できる作品、紹介して
ヽ(´∇`)ノ

|

« 真っ暗 その2 | トップページ | 三度目の »

「仕事」カテゴリの記事

コメント

断然『RENT』がおすすめ!
しかし、ミュージカルなんだなぁ・・・
まぁ気が向いたらDVD貸すから言ってくださいな。

あとスラムダンクの作者が書いてる
『リアル』って漫画も泣けるよv

投稿: りょ | 2006年10月15日 (日) 13時16分

ラストサムライ観てくださいって!

あとはなんだろ〜?私は涙もろすぎるからなぁ(笑)

投稿: なつ | 2006年10月15日 (日) 15時40分

『君に読む物語』
これ、感情移入しまくって、
死ぬほど泣きました。号泣。
うちにある『長い長いさんぽ』って言う漫画も泣いたなぁ。
泣いて感情吐き出さないとね。ダメだよね。
ちなみに『いま、会いにゆきます』もうちにあるぜ!
でもわたしもまだ見てないんだよね(笑)

投稿: たかこ | 2006年10月15日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ暗 その2 | トップページ | 三度目の »