« 罪作りよのぉぉぉ | トップページ | どびっくり »

あ~ぁぁぁ

喉が痛いσ(TεT;)

公演前周りで風邪が流行ったとしても絶対引かず(気合で)
公演後、気が緩んだ途端必ず引くという私。
毎度毎度この調子だから、なんだか恒例行事っぽい…

しかし今回は乗り越えた!!
…いや、結果的には、「思った」に過ぎないのだけど。
だって、喉痛い、だるいってのがあったはあったけど、
次の日には復活してたから、ちょっと調子悪かっただけかな、と。

ところが、ここ数日で、会社で風邪っ引きが続々と現れて。

んで、当選……もとい、感染したようです。

も~喉がね、切れるように痛いの。
喋るのがツライ。
声変わりはしてないけど、いずれ、って感じだなぁ。

はぁ~~~
明日実家帰るのだけど、体調不良時に長距離運転って
すんごい嫌なんだよね。
病気の時ってやたら眠くなるし(-_ゞ

利点をあげるなら、母上の栄養食かな。

|

« 罪作りよのぉぉぉ | トップページ | どびっくり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れどす(^-^)。
こないだはお疲れでした
もしかしてあの時あたしからうつったかな〜。いやあれから一週間以上たってるからねー違うな〜
自分はまだ声変わり状態が続いてます(T_T)。
お互い早く直そうね!

投稿: じゅうこ | 2006年10月28日 (土) 22時54分

いろんな人からもらったようです( ┰_┰)
まず最初に繁殖したのはあなたの菌よ~
きっと、いや間違いない!!
私、ついに声変わりしました(成長期)(_´Д`)ノ

投稿: なちこ | 2006年10月30日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 罪作りよのぉぉぉ | トップページ | どびっくり »